忍者ブログ
これから大学生活スタート★ もう【なんちゃって大学生】ではありません!! ホンモノの大学生です♪

★プロフィール★
HN:
拓。
性別:
男性
自己紹介:
今年から法政大学に通います★
18♂。一応毎日自炊してます☆

ランキング登録したんで、下のほうにあるやつで投票してくれたらうれしいです^^

写真戻しました。笑
★カウンター★
キリ番踏んだ人はどの記事でもいいんで、コメントに名前書いておいてください★ とりあえず、100単位で♪
ランキング
↓をクリックしてランキング投票★
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/09)
(04/25)
(04/13)
(04/13)
(04/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新しいPCをもらいました♪

去年は真っ白の、当時で最新式のやつ!

だから今年もかなり期待したのに・・・・・

今年はなんか紺色だし・・・

性能は・・・どうなんだろな。。。

まぁ新しいほう!って感じ~

白がよかった。。。





あと今日はテニサーの練習日☆

おれの入ったサークルは

テニサーの中でかなりテニスをするサークルです♪

なんと工体連よりも強い!

なんたって高校のときの全国区が3人もいるし

関東レベル?も何人かいます☆

もちろん初心者も♪



おれはいきなりレギュラー選抜の練習に参加することになりました・・・

体力もかなり落ちたのに

2時間、本気で練習するらしいです><

楽しみだけど

みんな強すぎてついていけない!!!!!!

明日からランニング再開ですww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
パソコンもらったんですか?あっ学校からかな?サークルか大学生って感じですね。あたしはマジ体育会系クラブだったんで。なんかそういうおしゃれな雰囲気とは無縁でした(>_<)。
でぶりんの母 URL 2006/04/08(Sat)00:57:06 編集
無題
新しいパソコンいいなぁ。俺も大学入学時にもらった(というか、買わされた)のがあるけど、ノートなのにメッチャ重いんだ。で、翌年からカナリ軽くなってる・・・。ちょいサギにあったみたいでした。
サークル、レベル高そ~。クラブとサークルの間みたいな感じ^^;
たかっち URL 2006/04/08(Sat)01:13:10 編集
無題
てぶりんの母さん。
学校からもらった!と言うより
4年間の貸与ですね(*´з`)
しかもうちらの学部だけ修理タダとかいろ2サポートがあるんです♪
体育会もいいじゃないですか★
青春って感じw
拓。 2006/04/08(Sat)01:42:24 編集
無題
たかっちさん。
よくありますよ。笑
電気製品とか買うと次の日とかもっと安くなってたり…
これは違うかな(^^ゞ
ほんとサークルと部活の中間ですね!
おれは飲みよりテニスなんでよかったです★
拓。 2006/04/08(Sat)01:45:47 編集
無題
私も白くて可愛いパソコン愛用してますよ(^-^)
テニスいいなぁ♪
ホームラン連発する私は教えて欲しいですよ☆笑
Alice URL 2006/04/08(Sat)03:05:42 編集
無題
白いのいいですよね><

最初はネットにかけるより、ホームランするほうがうまくなりますよ♪
拓。 URL 2006/04/08(Sat)08:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]