忍者ブログ
これから大学生活スタート★ もう【なんちゃって大学生】ではありません!! ホンモノの大学生です♪

★プロフィール★
HN:
拓。
性別:
男性
自己紹介:
今年から法政大学に通います★
18♂。一応毎日自炊してます☆

ランキング登録したんで、下のほうにあるやつで投票してくれたらうれしいです^^

写真戻しました。笑
★カウンター★
キリ番踏んだ人はどの記事でもいいんで、コメントに名前書いておいてください★ とりあえず、100単位で♪
ランキング
↓をクリックしてランキング投票★
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/09)
(04/25)
(04/13)
(04/13)
(04/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初授業☆



大学の授業は前から楽しみだった。



月曜は2限から登校。



(ちなみに1限から行くのは水曜だけ・・・・)










初授業は



『情報科学入門』



パソコンを開いて、



先生のHPみたいなとこで教科書のようなものを見ながらの授業。



成績は、出席率らしい・・・・











ちなみに今日受けた3種類の授業のうち



2つは出席&授業態度。



テストはなし!!!



嬉しいけど



正直、なんかつまんなかった。



けど明日は微分積分。



あさってはJAVAプログラミング。



ちょっと楽しみな授業です♪











彼女との出来事を書きます。



離れてから、毎日夜は電話しました。



だいたい1日3時間くらい



ハンズフリーでつけっぱなし。



料理しながらも



勉強(彼女が)しながらも



ずっとつけっぱで話してました。











昨日、ゴールデンウィークに会えないと言われました。



理由は・・・・・



地元の友達や親に会いに戻るため。



今考えるとおれと遊べないのはしょうがないことだと思う。



けど、そのときは冷静になれなくて、



普通彼氏優先だろーと思って



冷たいことを言っちゃった・・・・











その夜はいろ②二人のことを話しあって



次会う、土曜日までメールも電話もしないことになった。



おれらはつきあってからメールしなかった日はあまりないから



おれとしては



たった5日間でも、



何か物足りない感じ↓



いつもしてたことをしなくなるだけで



だいぶ変わりますね。



PR
意味不明に明日のぶんの投稿^^;

明日は地元の友達がくるし

投稿できないかもしれないからです~






さっきランニング&筋トレしました☆


久々です。


でも3日ぼうずのおれは・・・


確か前にもこのブログで言った気がしましたが


2日で終わりました。


だめですねおれ。。。








とりあえず今回の筋トレは



月曜のサークルでのセレクと



15日の体力検査のためです。



理系だからきっと運動できる人は多くないはず!!!



よかった・・・・・。



あっ!



セレクとは、レギュラー選抜のことです!



わかると思うけど、



レギュラーセレクトからきてます。笑










てか月曜は今からやっても間に合わないよ・・・・・orz



筋肉痛になるのがオチだな




うん。




もう軽く痛いし



今日は早く寝ます。。。。



おやすみなさい(/ω\)




4月に入って orz の意味を知ったおれに同情の1票を・・・

今日は朝から投稿です☆

土曜なのになぜか学校があるんです↓↓

教科書販売のために!!!!

しかも午後から!!!!

なぜ休みなのに早く起きたかってのは

事情があるんです(/ω\)






大学に入って思ったことがあります。

おれのイメージでは、

教授がどん②進めていって、

質問したり、ついていけない人もでてくるような場所だと思ってました。



しかし!!!!



実際は違いました。

教授も事務員もすごく手際が悪いのです。

1人でプリント見ながらできるくらいのことを

昨日は4時間かかりました・・・

パソコンを初めて使った人でもできるようなことだから

プリント見ながらやれば、1時間で終わったはず

・・・・・

健康診断のときも、手際悪かったな・・・・

・・・・・

まぁ悪口?はこれくらいにしておきます。笑






みなさん進研ゼミというのを知ってますか??

あれをやってない人は、マンガつきで資料が定期的に送られてきますよね??

あのマンガでは、

AさんとBさんがいたとして

2人は今まで同じ学力だったのでお互い勉強してないと思ってたBさん

いつの間にか進研ゼミをはじめてたAさん。

するとAさんのテストがほぼ満点。

Bさんはショックを受け、Aさんに詳しく説明してもらい

ゼミを始めて、Aさんと共にほぼ満点をとる

という内容です。基本的には。




進学するときのこのマンガでは
(小学→中学とか)

Bさんは必ず、思ったよりかなり早い中学の勉強の早さについていけなくなり

Aさんとの差に気づくわけです。



















おれも毎回読むたびにそう思ってた。












そして・・・・・・・・















それを読むたびに毎回入会してた。
















大学のイメージも

そのせいかもしれません。
忍者ブログ [PR]