忍者ブログ
これから大学生活スタート★ もう【なんちゃって大学生】ではありません!! ホンモノの大学生です♪

★プロフィール★
HN:
拓。
性別:
男性
自己紹介:
今年から法政大学に通います★
18♂。一応毎日自炊してます☆

ランキング登録したんで、下のほうにあるやつで投票してくれたらうれしいです^^

写真戻しました。笑
★カウンター★
キリ番踏んだ人はどの記事でもいいんで、コメントに名前書いておいてください★ とりあえず、100単位で♪
ランキング
↓をクリックしてランキング投票★
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/09)
(04/25)
(04/13)
(04/13)
(04/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は投稿できなかった・・・><



とりあえず今日はバトンです^^;




①もしどんな願いでも叶う魔法が1回だけ使えるなら、何に使う?

どこでもドアがほしい☆すぐに彼女に会いにいけるし・・・

②食欲と睡眠欲が戦ったらどっちが勝つ?

睡眠ですね☆結構少食だから食べなくても平気!

③今持っている携帯電話に便利な機能を一つ付けるとしたら何?

んー・・・・これは悩む。笑
ipodみたいな機能かな☆



④次の人への質問!!!

◎自分の子供を「頭のいい子」「運動神経いい子」「おしゃれな子」「おもしろい子」に育てるならどれ?(他でもOK)

◎子供は何人ほしい?

◎子供は男と女どっちがいい?


最近子供のことを考えるのでそれについての質問です。
ちなみにおれは上から、
◎運動神経のいい子
◎3人
◎女2人に男1人


です☆

ほしい人もらってってください♪
PR
今日は「微積分学」と「論理回路」。



微積分学のほうは、



すごく疲れた↓↓



内容は、まだ話を聞かなくてもわかる程度。



ただ、2限連続の計3時間はつらかった・・・・







論理回路は意味不明。。。。



ほんとにわけわからんw



てか、何の勉強ですか?って感じ・・・



みんなゲームしてたし。笑



先生は、自分の書いてある文章を読むだけだから



授業は聞かなくても、



家で文章をダウンロードすればいいらしい。












そういえば



今週の土日に彼女に会いに行くから



切符を買わなきゃ・・・



新幹線で学割。



片道7270円!!!!





・・・・・・・・・・・・・





高いよ~





だから行きは高速バスかな↓↓



それなら4350円!!!!



でも4時間半もかかる。。。



土曜日は体育で学校だから



こっち出発は3時頃↓



新幹線で行くと5時前



バスで行くと7時半くらい。



帰りは月曜の朝新幹線だから



行きはバスで行くかな・・・



往復新幹線だと破産する(/ω\)







今日の昼ごはんはメロンパンひとつ!



・・・・・・・・・・・・・節約しました。
忍者ブログ [PR]