忍者ブログ
これから大学生活スタート★ もう【なんちゃって大学生】ではありません!! ホンモノの大学生です♪

★プロフィール★
HN:
拓。
性別:
男性
自己紹介:
今年から法政大学に通います★
18♂。一応毎日自炊してます☆

ランキング登録したんで、下のほうにあるやつで投票してくれたらうれしいです^^

写真戻しました。笑
★カウンター★
キリ番踏んだ人はどの記事でもいいんで、コメントに名前書いておいてください★ とりあえず、100単位で♪
ランキング
↓をクリックしてランキング投票★
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/09)
(04/25)
(04/13)
(04/13)
(04/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバッティングセンターに行ってきた☆

野球は体育とかでしかやったことないから最初は80キロから。。。

野球じゃなくてソフトだけどね(^^ゞ

1ゲーム20球やれるんですよ!!

ちょっとくらい打てるんじゃないかなぁ~と思ってたけど

ダメですね…

フォームがまるでなってないよ!!!!

テニス部だからテニス打ちで~







今どっちの料理ショー見てる☆

ラーメンのやつやってるんです♪

東京に帰ったらまたラーメン食べに行かないとなぁ笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バッティングセンター行ったことないんですよ(>_<)
あんな細い棒に当たるわけないぢゃん!って思う(-_-メ笑
ちなみにテニスならホームラン連発ですv(^-^)v
テニスできる人尊敬です☆
Alice URL 2006/03/31(Fri)01:22:14 編集
無題
バッティングって、意外に難しいですよね。
僕もはじめは全然です。
最近行ってないなぁ。

あの機械、変化球投げたりしない?
前、僕の手前で落ちましたよ><
ストレートでも苦労してるのに、フォークが打てるかい!!と突っ込んでしまいました。
あと、デッドボールも食らったことあります><
普通に離れて打席に入ってるのに、何でやねん!と思いました^^;
たかっち URL 2006/03/31(Fri)01:42:56 編集
無題
Aliceさん。
テニス部っては運動部の中で一番遊べる部活ってイメージないですか…?(T_T)
おれはかなり部活に打ち込みましたよ☆
テニスしてない日はないくらい。笑

たかっちさん。
カーブとかいろ②種類ありますよね!!
デッドボールって、、、恐いなぁ(^^ゞ
でもおれも1回くらいワンバンで飛んできたときがあったかもです(´ρ`)
拓。 URL 2006/03/31(Fri)17:01:57 編集
無題
残念ながらありますね笑
でも、高校テニス部でしょ??
結構真面目なイメージですよ(^^)v
Alice URL 2006/03/31(Fri)20:43:33 編集
無題
そうですかねぇ。笑
でもうちの学校の運動部の中では楽な部類でした…
拓。 2006/03/31(Fri)21:45:54 編集
コメントありがとうございます!
はじめましてw
ブログ拝見しました!
遠距離大変ですが、お互い頑張りましょうね!
ちょこちょこ覗きに行きますね☆
star URL 2006/03/31(Fri)22:34:25 編集
無題
こちらこそありがとう★
今携帯なのでURLがわからないんです(T_T)
PCが使えるときになったら、おれもブログ拝見しに行きますね♪
拓。 2006/03/31(Fri)23:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]