忍者ブログ
これから大学生活スタート★ もう【なんちゃって大学生】ではありません!! ホンモノの大学生です♪

★プロフィール★
HN:
拓。
性別:
男性
自己紹介:
今年から法政大学に通います★
18♂。一応毎日自炊してます☆

ランキング登録したんで、下のほうにあるやつで投票してくれたらうれしいです^^

写真戻しました。笑
★カウンター★
キリ番踏んだ人はどの記事でもいいんで、コメントに名前書いておいてください★ とりあえず、100単位で♪
ランキング
↓をクリックしてランキング投票★
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/09)
(04/25)
(04/13)
(04/13)
(04/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「微積分学」と「論理回路」。



微積分学のほうは、



すごく疲れた↓↓



内容は、まだ話を聞かなくてもわかる程度。



ただ、2限連続の計3時間はつらかった・・・・







論理回路は意味不明。。。。



ほんとにわけわからんw



てか、何の勉強ですか?って感じ・・・



みんなゲームしてたし。笑



先生は、自分の書いてある文章を読むだけだから



授業は聞かなくても、



家で文章をダウンロードすればいいらしい。












そういえば



今週の土日に彼女に会いに行くから



切符を買わなきゃ・・・



新幹線で学割。



片道7270円!!!!





・・・・・・・・・・・・・





高いよ~





だから行きは高速バスかな↓↓



それなら4350円!!!!



でも4時間半もかかる。。。



土曜日は体育で学校だから



こっち出発は3時頃↓



新幹線で行くと5時前



バスで行くと7時半くらい。



帰りは月曜の朝新幹線だから



行きはバスで行くかな・・・



往復新幹線だと破産する(/ω\)







今日の昼ごはんはメロンパンひとつ!



・・・・・・・・・・・・・節約しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
微分 積分 いい気分^^(セブンイレブンのパクリです・・・)
いい気分なわけね~だろ~!!
やっぱり、遠距離って大変だなぁ。
懐まで寒くなる・・・。
たかっち URL 2006/04/12(Wed)00:41:00 編集
無題
こんばんは。とうとう授業始まったみたいですね。と同時に彼女さんとの遠恋も本格化?ですか~。恋愛は合わせ鏡みたいなもん。拓さんが不安になれば相手も不安になるだろうし…。無理しないことが一番ですよ。だって無理してもhappyにはなれませんから。
でぶりんの母 URL 2006/04/12(Wed)00:42:48 編集
無題
彼女に会いに行くために節約とか偉い!!
時間あるならバスもありかもね♪
バスは③時間超えるとちょっとしんどいけど(-_☆)
頑張ってね(*^-^)b笑
Alice URL 2006/04/12(Wed)03:02:01 編集
無題
遅くなってすみません><

たかっちさん。
ほんと懐まで寒くなりますよ~
今どうやったら一番安くなるか考え中です。笑

でぶりんの母さん。
無理はしたくないですが、やっぱ会うには、彼女に無理してるって思わせないように無理したいですね。

Aliceさん。
節約しないとやっていけないですから(/ω\)
バスはしんどいですね・・・・
全身痛くなりますし^^;
拓。 URL 2006/04/13(Thu)20:08:31 編集
無題
キリ番600踏みました~☆
授業忙しそうですね~
あと、遠距離は大変そうですね(^_^;A
でも、遠くから来てくれると彼女も嬉しいと思います☆
がんばれ♪
2006/04/25(Tue)23:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]