忍者ブログ
これから大学生活スタート★ もう【なんちゃって大学生】ではありません!! ホンモノの大学生です♪

★プロフィール★
HN:
拓。
性別:
男性
自己紹介:
今年から法政大学に通います★
18♂。一応毎日自炊してます☆

ランキング登録したんで、下のほうにあるやつで投票してくれたらうれしいです^^

写真戻しました。笑
★カウンター★
キリ番踏んだ人はどの記事でもいいんで、コメントに名前書いておいてください★ とりあえず、100単位で♪
ランキング
↓をクリックしてランキング投票★
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/09)
(04/25)
(04/13)
(04/13)
(04/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ははじめての学部ごとの集まり☆

友達できました!!!!!!

4人とアド交換しました☆

1人はあんま仲良くならなかったから、

今日はずっと3人の友達といました↑↑

とうぶんはこの3人と一緒になりそうです。

サークルも入ったし、明日は飲み会だぁ~~。笑




授業は思ったより少なくてすみそうです。。。

でも授業は楽しみ★




土曜も昼くらいまで体育があるから

彼女に会うのは月曜だけになるかもしれません><

今日いきなり合コンの誘いもあったし・・・・

彼女と続けるにはかなり強い意志が必要ですね(><;)



そういえば昨日彼女が元彼に告白されました・・・

彼女は元彼のことが大好きだったみたいなので、

ちょっと何か考えてる様子でした↓

おれと別れるとかじゃなくて、今告白されたことに悩んでるみたいです・・・

遠距離は思いが伝えにくいし、大変ですね↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おっ、早速友達作りましたか~。
俺も最初に出来た友達と毎日のように遊んでいたけど、いつしか全く音信不通になった人がいたな~。そんな事にならないように頑張って下さい。
俺の頃は携帯とかPHSとか持ってない人が結構いたし、俺自身も入学当時は持ってなかったから・・・。今はほとんどの人が持ってるから、大丈夫かもだけどね^^
たかっち URL 2006/04/05(Wed)18:59:36 編集
無題
はい!そうですね^^;
でもサークルもクラスも違う人もいるんでやっぱりだん②いつも一緒の授業の人と仲良くなりそうですよね。
当時は携帯がないから1人暮らしでも家に固定電話があったりしたのですか??
拓。 URL 2006/04/05(Wed)21:03:58 編集
無題
俺の場合は固定電話(家電《かでんじゃなく、いえでん》と言ってましたね)がありました。1回生の夏休みくらいにPHSを買いました。それまではそんなんいらんと思ってたんだけど、友人の押しにより買いましたね^^;
翌年くらいに携帯に変えて、ず~っと家電と兼用してましたよ。
たかっち URL 2006/04/05(Wed)21:19:45 編集
無題
おれも「いえでん」って言いますよ!
でもなんか方言みたいなやつかと思ってたんで
固定電話って言いました^^;
今は携帯があるけど、なかった時代は待ち合わせとかの連絡大変ですよね><
拓。 URL 2006/04/05(Wed)21:36:04 編集
無題
友達できてよかったですね♪

元彼は彼女の近くにいるんですか??
けど、ちゃんと彼女さん捕まえててくださいね(^^)v
Alice URL 2006/04/05(Wed)22:44:11 編集
無題
近くではないですが、俺よりは全然近いです。。
同じ県だし^^;
たぶん大丈夫ですよ♪

Aliceさんも遠恋してたんですよね?
前ブログで見た文、すごくいい文でした(^ヮ^*)
拓。 URL 2006/04/05(Wed)22:53:51 編集
無題
彼女が元彼に告白された…かぁ(><)
それは遠距離恋愛をしてる身としては気が気じゃないよね(T T)

でも、拓さんがしっかり繋ぎとめておけば大丈夫!!
大学生活、誘惑がいっぱいあると思うけど、負けないようにね(^ー^)ノ

でも、楽しまなきゃなんにもなんないから、今しかできないことは思いっきりエンジョイしてね☆

あ…ブログのタイトルが変わりました~♪
詳しくは私のブログに書いてますが、タイトルの変更のほうを宜しくですm(_ _"m)
イカ子 URL 2006/04/06(Thu)00:37:41 編集
無題
よかったぁ(^_^)
拓。さんの参考になればいいなぁと思って書いたんです☆

私も大学入学して、遠恋に入ったこともあったんですよ。
そのときはアメリカ行っちゃって・・・
さすがに無理でしたf^_^;
だから、国内なら近いって思えます笑
頑張ってくださいね♪
Alice URL 2006/04/06(Thu)00:49:31 編集
無題
イカ子さん。

そうですね><
タイトルのやつ見ましたよ★
変えておきますね^^

Aliceさん。

国内なら会おうと思えばすぐ会えますからね♪
そう考えれば楽かもしれませんね
拓。 URL 2006/04/06(Thu)22:11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]