忍者ブログ
これから大学生活スタート★ もう【なんちゃって大学生】ではありません!! ホンモノの大学生です♪

★プロフィール★
HN:
拓。
性別:
男性
自己紹介:
今年から法政大学に通います★
18♂。一応毎日自炊してます☆

ランキング登録したんで、下のほうにあるやつで投票してくれたらうれしいです^^

写真戻しました。笑
★カウンター★
キリ番踏んだ人はどの記事でもいいんで、コメントに名前書いておいてください★ とりあえず、100単位で♪
ランキング
↓をクリックしてランキング投票★
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/09)
(04/25)
(04/13)
(04/13)
(04/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初授業☆



大学の授業は前から楽しみだった。



月曜は2限から登校。



(ちなみに1限から行くのは水曜だけ・・・・)










初授業は



『情報科学入門』



パソコンを開いて、



先生のHPみたいなとこで教科書のようなものを見ながらの授業。



成績は、出席率らしい・・・・











ちなみに今日受けた3種類の授業のうち



2つは出席&授業態度。



テストはなし!!!



嬉しいけど



正直、なんかつまんなかった。



けど明日は微分積分。



あさってはJAVAプログラミング。



ちょっと楽しみな授業です♪











彼女との出来事を書きます。



離れてから、毎日夜は電話しました。



だいたい1日3時間くらい



ハンズフリーでつけっぱなし。



料理しながらも



勉強(彼女が)しながらも



ずっとつけっぱで話してました。











昨日、ゴールデンウィークに会えないと言われました。



理由は・・・・・



地元の友達や親に会いに戻るため。



今考えるとおれと遊べないのはしょうがないことだと思う。



けど、そのときは冷静になれなくて、



普通彼氏優先だろーと思って



冷たいことを言っちゃった・・・・











その夜はいろ②二人のことを話しあって



次会う、土曜日までメールも電話もしないことになった。



おれらはつきあってからメールしなかった日はあまりないから



おれとしては



たった5日間でも、



何か物足りない感じ↓



いつもしてたことをしなくなるだけで



だいぶ変わりますね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いいな~、朝1は水曜だけって。普通、月1に外国語(必須)入れてっていうのが多いと思うんだけど。
彼女は・・・随分大変そうですねぇ。遠距離だけにすごく気になるところでしょう。
でもくじけず、頑張ってください。
たかっち URL 2006/04/10(Mon)21:50:07 編集
無題
外国語は必修で、表現と理解の2つがありますね。でもどっちも1限ではないです^^;
今のとこ理系のわりには楽なんですよね・・・
これからどうなるかわかりませんがw
拓。 URL 2006/04/10(Mon)22:01:18 編集
無題
切ないですね…


授業は始めはそんなものなので、
今のうちに遊んでください(^-^)笑
Alice URL 2006/04/11(Tue)03:15:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]