忍者ブログ
これから大学生活スタート★ もう【なんちゃって大学生】ではありません!! ホンモノの大学生です♪

★プロフィール★
HN:
拓。
性別:
男性
自己紹介:
今年から法政大学に通います★
18♂。一応毎日自炊してます☆

ランキング登録したんで、下のほうにあるやつで投票してくれたらうれしいです^^

写真戻しました。笑
★カウンター★
キリ番踏んだ人はどの記事でもいいんで、コメントに名前書いておいてください★ とりあえず、100単位で♪
ランキング
↓をクリックしてランキング投票★
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/09)
(04/25)
(04/13)
(04/13)
(04/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味不明に明日のぶんの投稿^^;

明日は地元の友達がくるし

投稿できないかもしれないからです~






さっきランニング&筋トレしました☆


久々です。


でも3日ぼうずのおれは・・・


確か前にもこのブログで言った気がしましたが


2日で終わりました。


だめですねおれ。。。








とりあえず今回の筋トレは



月曜のサークルでのセレクと



15日の体力検査のためです。



理系だからきっと運動できる人は多くないはず!!!



よかった・・・・・。



あっ!



セレクとは、レギュラー選抜のことです!



わかると思うけど、



レギュラーセレクトからきてます。笑










てか月曜は今からやっても間に合わないよ・・・・・orz



筋肉痛になるのがオチだな




うん。




もう軽く痛いし



今日は早く寝ます。。。。



おやすみなさい(/ω\)




4月に入って orz の意味を知ったおれに同情の1票を・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
orzって、人がガクッっときてる絵文字でしょうか?俺も何やろな~、オーアールゼットって?って思っていたけど、最近気付いた。
絵文字さっぱり分からんし、書けないんで。
筋トレがんばれ~。すぐに痛くなるのはまだ若い証拠!!俺も何とか1日以内に筋肉痛が来るよ。
俺も今年はジムにでも行こうかと思っているけど、3日坊主にならんように気をつけねば^^;
たかっち URL 2006/04/09(Sun)00:05:38 編集
無題
orzって何でしたっけ??
前に聞いた気がするけど忘れちゃった(;_;)

私も③日坊主ですよ(^-^)笑
Alice URL 2006/04/09(Sun)13:45:40 編集
無題
私、orzって意味わからないんですけど…だいぶ重傷ですか(汗)!?

4月から大学生ですか??私は4月からです(>■<*)そして理系です!!なんか勝手に親近感がわいてきました('∀';)
ミ-ナ URL 2006/04/09(Sun)15:27:45 編集
無題
ミーナさん始めまして♪
orzはたかっちさんのが正解ですよ☆
人がガクッときてるやつです。
oが頭。rが腕。zが足です(^ヮ^*)
拓。 URL 2006/04/09(Sun)20:53:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]