忍者ブログ
これから大学生活スタート★ もう【なんちゃって大学生】ではありません!! ホンモノの大学生です♪

★プロフィール★
HN:
拓。
性別:
男性
自己紹介:
今年から法政大学に通います★
18♂。一応毎日自炊してます☆

ランキング登録したんで、下のほうにあるやつで投票してくれたらうれしいです^^

写真戻しました。笑
★カウンター★
キリ番踏んだ人はどの記事でもいいんで、コメントに名前書いておいてください★ とりあえず、100単位で♪
ランキング
↓をクリックしてランキング投票★
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/09)
(04/25)
(04/13)
(04/13)
(04/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は。。。

金魚が・・・・ご臨終です。

病気が治り始めたと思ったのに><

まぁ・・・お墓でも作ってきます。。




でも今日は入学式♪♪

入学式2


桜が満開★


しかも、風で花びらが舞ってる★


天気もよかったし最高でした♪

それにしても人多かったよ・・・・

新入生とか保護者とかあわせて2万人は超えてるなぁ

・・・・3万人とか??




サークルの勧誘もやってました↑↑

最初に誘われたのはは、ギャル男、ギャル、お兄、お姉とかが集まるサークル。

飲み会のサークルっぽいです。。。。

次からもどん②声かけられるけど、

なんか変な名前とか興味ないのとかだから断りました!

でも、テニスのサークルのはもらいましたよ★

なんか楽しそう♪





入学式は、吹奏楽部の演奏。

応援団とチア?のパフォーマンス!

祝賀能!

と最初は入学式らしくなかったけど

その後はずーっと話ですね・・・

9時集合で10時開始なのに、遅く来る人もいるから始まったのは10時半くらい。

9時から座ってる人たち(おれも)は3時間くらい座りっぱなし。

かなりつらかった。




てか友達できないし!!!!!

声かけても学部違う人ばっかだから話してもその日限りになりそうだし。

話題もないし・・・・

法政は理系だけキャンパスが違いますからね。

でも一言だけ隣の席の人と話しました!!

おれが、うと②してて頭が相手の肩にぶつかったのです。笑



おれ「ごめん眠くて・・・笑」
相手「ははは。」


はぁ・・・・

でも友達を作るのは次に集まる学部別のオリエンテーション!!!!

5日ですね。

積極的に話しかけます!

1人でいる人に。笑

グループできてる人には無理です。。。






家に帰ってサークルのちらしも見た。

やっぱサークルって、

ゴールデンウィークとか夏休みとかはだいたい合宿ですよね・・・・

楽しいだろうけど、彼女とたくさん遊べる少ない時間だから。

どうしたらいいんだろう・・・・・・
PR
さっき帰宅しました。。

んで、、

久しぶりに金魚を見ました(/ω\)

ちゃんと生きてた!!!!!

よかった~~~

病気も少しよくなってるみたい☆

ぶつ②が減ってた♪




今日は道とん堀に行きました↑

お好み焼き屋のことです!!!!!

地元の道とん堀は・・・

注文したときとか「ポンポコリ~ン」と言います。笑

けど東京の店は言いませんでした><

なんかさびしかった・・・

地元だけでしか言わないんですかね!?!?

気になります。。。。




今日久しぶりにブログランキング見たら、

かなりあがってました!!!

みなさんのおかげです。笑

あんまおもしろい記事もないのに・・・・

ちなみに  940/5018位 です☆★

目標の3桁に達しました!!!

次は500位台目指したいと思います!!!

なので・・・

今日もポチッとお願いします♪
   ↓↓↓
★投票する★
忍者ブログ [PR]