忍者ブログ
これから大学生活スタート★ もう【なんちゃって大学生】ではありません!! ホンモノの大学生です♪

★プロフィール★
HN:
拓。
性別:
男性
自己紹介:
今年から法政大学に通います★
18♂。一応毎日自炊してます☆

ランキング登録したんで、下のほうにあるやつで投票してくれたらうれしいです^^

写真戻しました。笑
★カウンター★
キリ番踏んだ人はどの記事でもいいんで、コメントに名前書いておいてください★ とりあえず、100単位で♪
ランキング
↓をクリックしてランキング投票★
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/09)
(04/25)
(04/13)
(04/13)
(04/12)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ。



受験も終わって卒業した今の時期、、



同窓会とか部活の集まりとか友達と遊んだりとか、、、



予定でいっぱい。



でも、なぜか今日だけ暇なんだょなぁ~~



起きてから、ブログをどういう風に進めていくか考えてます、、、。



デザインとか今はめちゃシンプルですょね・・・??



がんばっていいものにしてきます!



ぁっ!あとランキング登録したんでポチッとお願いします!!!!!



(現在5309位)



それから今日は卒業式みんなと撮った写真を現像してきました☆



ぉれ写真は半目率60%くらいだから、、、不安だった、、



現像したものを見ると、、、、



半目は1枚だけ!!!!!ょかったーワラ



もうすぐ引越しだから荷物の整理でもしよーかな。



でゎまた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは~。
私のブログ、のぞきにきてくれてありがとう(*^▽^*)
四月から大学生ということで、これからが楽しい学生生活の始まりですね☆
一人暮らしは慣れるまでは大変かもですが、一人暮らしをしている身としてはなかなか気楽で楽しいですよ!
イカ子 URL 2006/03/09(Thu)00:13:17 編集
無題
初コメントなんでうれしいです★
男の人で自炊してる人って少ないみたいですね><
でも楽しみです~↑
拓。 URL 2006/03/09(Thu)00:58:58 編集
無題
訪問ありがとうございました♪
法政は父の母校なんで、勝手に親近感感じました(笑
私は今、することがなくて暇すぎです(>ω<;)
またきてくださいね☆
URL 2006/03/09(Thu)13:01:55 編集
無題
法政なんですか!?なんかうれしいですww
ぉれも予定ない日はほんと暇なんで、こたつにもぐってますょ~★
拓。 URL 2006/03/10(Fri)00:10:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]